Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 82369

94291 コメント
views
82369
名無しのイカ 2026/01/21 (水) 14:05:52 f4571@4277d >> 82367

逆に俺らがステジャンに慣れ過ぎただけでイカ研はもともと味方ジャンプって遮蔽物にいる味方に飛ぶとかそういう想定だったのではないか…と思ったけど
ステジャンが一切存在しない世界、ジャンプマーカーをリッターが打ち続けるモグラ叩きになるだけだから、流石にステジャン前提の設計のゲームだよな(背理法)

通報 ...