逆に俺らがステジャンに慣れ過ぎただけでイカ研はもともと味方ジャンプって遮蔽物にいる味方に飛ぶとかそういう想定だったのではないか…と思ったけど
ステジャンが一切存在しない世界、ジャンプマーカーをリッターが打ち続けるモグラ叩きになるだけだから、流石にステジャン前提の設計のゲームだよな(背理法)
通報 ...
逆に俺らがステジャンに慣れ過ぎただけでイカ研はもともと味方ジャンプって遮蔽物にいる味方に飛ぶとかそういう想定だったのではないか…と思ったけど
ステジャンが一切存在しない世界、ジャンプマーカーをリッターが打ち続けるモグラ叩きになるだけだから、流石にステジャン前提の設計のゲームだよな(背理法)