名無しのイカ
2026/01/22 (木) 18:18:21
38b4d@f11f7
今日で2パブロ引退します
理由はスタン落ちで使えないし、指の疲労が溜まるからです
さようならパーマネント
ですが…………
なんと…………
今回に限り……………!
通報 ...
30分以内に腱髄炎になっていただくことで…………!
ブキチに売ったれwww
これこそ本当に、また明日な。
捨てませんでしたー
そりゃ捨てませんよね、大事なパブロくんですもんね
もう少しためても良かったかも