ハイカラコレクション(ブキセレ+ベッチューシリーズ)ください
3rdブキはみんな待ってるし、正直少しずつでもいいから欲しいよね。あと新しいギアも。
残りの3種目が出るとしたらどういう命名規則になるかねぇ バンカラコレクションは英語の短縮系と漢字一字だったけど あるいはバンカラコレクションに追加ってこともあり得るかな
海外の公式垢(https://x.com/Splatoon_FRA/status/2010645440627126612 )で「ブキ追加は無い」って明言されてたからブキ追加は無いはず 頼むからXマッチの最低保証と3先制変えてくれ~~~~~~~あとさんぽにインク色選択機能と塗りリセット機能くれ
そこなのよねぇ…今回"は"追加なしであって、意欲がある意思を示して欲しいという。 インク選択とリセットはかなり欲しい。部屋主権限として提案、実行は全員が一定時間立ち止まるとかそういうのでどうだろうか?
わかばの3種目がどんな名前になるのか……くらげシューターとか?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
3rdブキはみんな待ってるし、正直少しずつでもいいから欲しいよね。あと新しいギアも。
残りの3種目が出るとしたらどういう命名規則になるかねぇ
バンカラコレクションは英語の短縮系と漢字一字だったけど
あるいはバンカラコレクションに追加ってこともあり得るかな
海外の公式垢(https://x.com/Splatoon_FRA/status/2010645440627126612 )で「ブキ追加は無い」って明言されてたからブキ追加は無いはず
頼むからXマッチの最低保証と3先制変えてくれ~~~~~~~あとさんぽにインク色選択機能と塗りリセット機能くれ
そこなのよねぇ…今回"は"追加なしであって、意欲がある意思を示して欲しいという。
インク選択とリセットはかなり欲しい。部屋主権限として提案、実行は全員が一定時間立ち止まるとかそういうのでどうだろうか?
わかばの3種目がどんな名前になるのか……くらげシューターとか?