デカラインだよねここ、だったらそんな酷い編成でもないと思うけど
もっと開けたステージならキツいね
ひたすら塗ってローラーが頑張ってくれるのを待てばいいんじゃない
通報 ...
デカラインだよねここ、だったらそんな酷い編成でもないと思うけど
もっと開けたステージならキツいね
ひたすら塗ってローラーが頑張ってくれるのを待てばいいんじゃない