まあまだアプデ直後で対応わからない人が多いのは仕方ないかな
実質新武器みたいなものだし、2の期間はダイナモ強くなかったから正しい対処法とか知らない人が大多数だろうし
通報 ...
まあまだアプデ直後で対応わからない人が多いのは仕方ないかな
実質新武器みたいなものだし、2の期間はダイナモ強くなかったから正しい対処法とか知らない人が大多数だろうし
初代の雨乞いダイナモってこんな感じだったの?
こんな感じだったね。だからライン合わせてスペシャル連打(スパショダイオウバリアメガホン)でキルして空見上げての繰り返し。
ヒラメ中央とかタチウオ2段目とかにナモがいる時は結構めんどくさかったよ。