Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 85354

94393 コメント
views
85354
名無しのイカ 2026/02/09 (月) 12:36:23 cecf5@c230c >> 85339

まあまだアプデ直後で対応わからない人が多いのは仕方ないかな
実質新武器みたいなものだし、2の期間はダイナモ強くなかったから正しい対処法とか知らない人が大多数だろうし

通報 ...
  • 85357
    名無しのイカ 2026/02/09 (月) 12:49:24 4597e@04702 >> 85354

    初代の雨乞いダイナモってこんな感じだったの?

  • 85369
    名無しのイカ 2026/02/09 (月) 16:15:03 a0223@4fe20 >> 85354

    こんな感じだったね。だからライン合わせてスペシャル連打(スパショダイオウバリアメガホン)でキルして空見上げての繰り返し。
    ヒラメ中央とかタチウオ2段目とかにナモがいる時は結構めんどくさかったよ。