こんな感じだったね。だからライン合わせてスペシャル連打(スパショダイオウバリアメガホン)でキルして空見上げての繰り返し。
ヒラメ中央とかタチウオ2段目とかにナモがいる時は結構めんどくさかったよ。
通報 ...
こんな感じだったね。だからライン合わせてスペシャル連打(スパショダイオウバリアメガホン)でキルして空見上げての繰り返し。
ヒラメ中央とかタチウオ2段目とかにナモがいる時は結構めんどくさかったよ。