名無しのイカ
2026/02/09 (月) 17:47:51
77826@b98c7
アプデ後持ち武器迷走したのといい加減センプクできるようになりたくて色々なブキを試してきたけど今までスピナーばかり使ってたせいか全然使いこなせなくてスピナー村のスピナーイカな事を思い知らされた
通報 ...
スピナーだったら今アプデで最高に楽しくなった武器があるじゃないか
手札が多いに越したことはないのはそれはそうだけど、スピナー村はそんな小手先をへし折って制圧前進するのが強みじゃないか。
スピナーイカタコちゃんたちには是非、大量発生してる暴走短射程たちに堂々立ち塞がってリスポンに送り返して欲しいぜ。
アプデ後にさっそく自分でも使ってスピナー使いの人の動画も見たけど、やはりバレルの御仁はサブスペ、特にスペのパワーにもう一声欲しい所
強くなったのには違いないし、今までにないほど塗りたくれるのは凄く楽しいっちゃ楽しいのだが…