Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 85383

94565 コメント
views
85383
名無しのイカ 2026/02/09 (月) 17:47:51 77826@b98c7

アプデ後持ち武器迷走したのといい加減センプクできるようになりたくて色々なブキを試してきたけど今までスピナーばかり使ってたせいか全然使いこなせなくてスピナー村のスピナーイカな事を思い知らされた

通報 ...
  • 85385
    名無しのイカ 2026/02/09 (月) 18:06:41 338bd@9efd6 >> 85383

    スピナーだったら今アプデで最高に楽しくなった武器があるじゃないか

  • 85387
    名無しのイカ 2026/02/09 (月) 18:15:43 3677d@1bfe5 >> 85383

    手札が多いに越したことはないのはそれはそうだけど、スピナー村はそんな小手先をへし折って制圧前進するのが強みじゃないか。
    スピナーイカタコちゃんたちには是非、大量発生してる暴走短射程たちに堂々立ち塞がってリスポンに送り返して欲しいぜ。

  • 85388
    名無しのイカ 2026/02/09 (月) 18:37:40 33c9e@5d724 >> 85383

    アプデ後にさっそく自分でも使ってスピナー使いの人の動画も見たけど、やはりバレルの御仁はサブスペ、特にスペのパワーにもう一声欲しい所
    強くなったのには違いないし、今までにないほど塗りたくれるのは凄く楽しいっちゃ楽しいのだが…