アプデ後にさっそく自分でも使ってスピナー使いの人の動画も見たけど、やはりバレルの御仁はサブスペ、特にスペのパワーにもう一声欲しい所
強くなったのには違いないし、今までにないほど塗りたくれるのは凄く楽しいっちゃ楽しいのだが…
通報 ...
アプデ後にさっそく自分でも使ってスピナー使いの人の動画も見たけど、やはりバレルの御仁はサブスペ、特にスペのパワーにもう一声欲しい所
強くなったのには違いないし、今までにないほど塗りたくれるのは凄く楽しいっちゃ楽しいのだが…