そうだよ、そりゃ3の縦長ステージでずっと抜かれたんだからそりゃ不満もたまるわ、シューター対面は実力できまることが多くてもロラブラ当たり判定の理不尽があるからそれにムカついてるのでは?、ウルショみたいな理不尽さにムカついてんじゃない,あなたはスプラやっててイラつかないんか?
通報 ...
そうだよ、そりゃ3の縦長ステージでずっと抜かれたんだからそりゃ不満もたまるわ、シューター対面は実力できまることが多くてもロラブラ当たり判定の理不尽があるからそれにムカついてるのでは?、ウルショみたいな理不尽さにムカついてんじゃない,あなたはスプラやっててイラつかないんか?