Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 86396

94396 コメント
views
86396
名無しのイカ 2026/02/17 (火) 13:51:02 6beff@fc40f >> 86383

しかもロラブラを当たり判定とエイム難度で叩いたと思ったら、同じ口で当たり判定がシューターの半分しかないチャージャーを叩くからな
結局は自分が勝てない不満を目に付いたブキに八つ当たりしてるだけなんだよ。その八つ当たりされたブキを愛用している人間がいることなんて微塵も考えてない
そもそも不快かどうかなんて主観でしかないんだよな。ロラブラにされるキルは不快だけど、シューターにされるキルは不快じゃないとでも言うのか

通報 ...
  • 86398
    名無し?! 2026/02/17 (火) 14:00:45 修正 b59c4@2c4da >> 86396

    そうだよ、そりゃ3の縦長ステージでずっと抜かれたんだからそりゃ不満もたまるわ、シューター対面は実力できまることが多くてもロラブラ当たり判定の理不尽があるからそれにムカついてるのでは?、ウルショみたいな理不尽さにムカついてんじゃない,あなたはスプラやっててイラつかないんか?

  • 86405
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 14:22:08 6beff@fc40f >> 86396

    ロラブラ対面だって勝敗を決めるのはちゃんとした実力だよ。打てる対策なんていくらでもある。自分がそれを怠っているだけ、実力が及ばなかっただけなのに、気に食わない要素だけを勝手に理不尽だと決めつけて攻撃するな
    そもそも対戦ゲームとは理不尽を押し付けあうもの、いまさらなにを言っている。シューターの連射力・キル速・sp回転率、どれもかなりの理不尽だぞ
    いくらムカついたからって、わざわざ掲示板に書いてまで他のブキを攻撃するなよ

  • 86407
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 14:27:42 a58c4@099e1 >> 86396

    対面してのエイム合わせだけが実力だと勝手に思ってるだけじゃん
    当たり判定の理不尽が発生する間合いまで接敵を許しといて何に苛ついてるのかさっぱりわからん

  • 86464
    名無し?! 2026/02/17 (火) 20:08:12 b59c4@3eb2d >> 86396

    は?ホットの射程わかってる?

  • 86465
    名無し?! 2026/02/17 (火) 20:10:12 修正 b59c4@3eb2d >> 86396

     6beff@fc40Fあくまで割合の話でしょWWわざわざ掲示板に書いてまで他のブキを攻撃するなよとか言ってるけどしてないが????