ロラブラ対面だって勝敗を決めるのはちゃんとした実力だよ。打てる対策なんていくらでもある。自分がそれを怠っているだけ、実力が及ばなかっただけなのに、気に食わない要素だけを勝手に理不尽だと決めつけて攻撃するな
そもそも対戦ゲームとは理不尽を押し付けあうもの、いまさらなにを言っている。シューターの連射力・キル速・sp回転率、どれもかなりの理不尽だぞ
いくらムカついたからって、わざわざ掲示板に書いてまで他のブキを攻撃するなよ
通報 ...
ロラブラ対面だって勝敗を決めるのはちゃんとした実力だよ。打てる対策なんていくらでもある。自分がそれを怠っているだけ、実力が及ばなかっただけなのに、気に食わない要素だけを勝手に理不尽だと決めつけて攻撃するな
そもそも対戦ゲームとは理不尽を押し付けあうもの、いまさらなにを言っている。シューターの連射力・キル速・sp回転率、どれもかなりの理不尽だぞ
いくらムカついたからって、わざわざ掲示板に書いてまで他のブキを攻撃するなよ