聞きたいか? ナワバリとバイトしかしてない。 2の時にちょっとガチマやってたデータを引継ぎしたせいで万年C-や。
娯楽なんやから自分が楽しめるタイミングで楽しめることやったらええねん… 原因が他か自分かに関わらず、何が悲しくてわざわざ仕事じゃないのにガチ行ってハゲに行かなあかんねん、ちょっと今日は調子良いなと思ったりで行きたいに行く時ぐらいでいいんや
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
娯楽なんやから自分が楽しめるタイミングで楽しめることやったらええねん…
原因が他か自分かに関わらず、何が悲しくてわざわざ仕事じゃないのにガチ行ってハゲに行かなあかんねん、ちょっと今日は調子良いなと思ったりで行きたいに行く時ぐらいでいいんや