Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 86411

94447 コメント
views
86411
名無しのイカ 2026/02/17 (火) 14:59:15 7fdef@2aa67 >> 86399

聞きたいか?
ナワバリとバイトしかしてない。
2の時にちょっとガチマやってたデータを引継ぎしたせいで万年C-や。

通報 ...
  • 86450
    名無しのイカ 2026/02/17 (火) 19:00:50 33c9e@50143 >> 86411

    娯楽なんやから自分が楽しめるタイミングで楽しめることやったらええねん…
    原因が他か自分かに関わらず、何が悲しくてわざわざ仕事じゃないのにガチ行ってハゲに行かなあかんねん、ちょっと今日は調子良いなと思ったりで行きたいに行く時ぐらいでいいんや