娯楽なんやから自分が楽しめるタイミングで楽しめることやったらええねん…
原因が他か自分かに関わらず、何が悲しくてわざわざ仕事じゃないのにガチ行ってハゲに行かなあかんねん、ちょっと今日は調子良いなと思ったりで行きたいに行く時ぐらいでいいんや
通報 ...
娯楽なんやから自分が楽しめるタイミングで楽しめることやったらええねん…
原因が他か自分かに関わらず、何が悲しくてわざわざ仕事じゃないのにガチ行ってハゲに行かなあかんねん、ちょっと今日は調子良いなと思ったりで行きたいに行く時ぐらいでいいんや