Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 86758

94290 コメント
views
86758
名無しのイカ 2026/02/21 (土) 21:30:09 c8051@d9c07

本当にしょうもない
途中で回線落ちしたせいで逆転無駄な時間使わせやがって
落ちたやつ一日対戦できないぐらいのペナルティにしろ
3回やったらBANぐらい重くしないとダメだわ やってられねえよアホか

通報 ...
  • 86759
    名無しのイカ 2026/02/21 (土) 21:35:59 6beff@cdb91 >> 86758

    そうすると回線弱いキッズが悲しむので

  • 86763
    名無しのイカ 2026/02/21 (土) 22:16:40 3eb75@d5c32 >> 86758

    任天堂が望む世界と>> 86758の望む世界には大きな乖離があるわけで

  • 86764
    名無しのイカ 2026/02/21 (土) 22:27:36 0733f@660c9 >> 86758

    任天堂のゲームである以上ある程度の回線の質が悪いのは諦めたし、任天堂の血の滲む努力で新規プレイヤーを取り込んでいることも評価したいということもある
    なんだが、割と共感を得られないんだが時間関係なく落ちたやついたら即時無効試合にしてほしいんだよな
    人数不利背負ってやるのマジでしょーもないし人数有利で勝っても全くおもんない

    86765
    名無しのイカ 2026/02/21 (土) 22:36:07 3eb75@d5c32 >> 86764

    人数不利で勝った時の喜びこそがスプラの華だと思う

    86767
    名無しのイカ 2026/02/21 (土) 22:42:12 6beff@cdb91 >> 86764

    試合が不利になった途端に落とす輩がいるから、むしろ開幕直後以外は試合続行してほしい

    86768
    名無しのイカ 2026/02/21 (土) 22:55:12 a58c4@099e1 >> 86764

    これな
    開幕で結構な優勢になることが起こり得るのに無効試合までの判定長すぎ

  • 86766
    名無しのイカ 2026/02/21 (土) 22:36:22 47aec@95f5f >> 86758

    故意か故意じゃないか判定できる魔法のシステムがあれば分からないこともない

  • 86769
    名無しのイカ 2026/02/21 (土) 23:04:17 59426@09760 >> 86758

    DL側が遅くてキックされるという とかなくてしす パターンが理論上あるのでそんな強く咎めるのもなぁ

  • 86770
    名無しのイカ 2026/02/21 (土) 23:09:12 86c1d@e5fa8 >> 86758

    そもそも回線弱者はオンラインゲームやるなよって思う反面、回線弱者キッズが可哀想ってのも理解はできる。
    折衷案として、回線落ちした人は諦めて味方3人分(自分含めて4人分=4敗分)のパワー降格を引き受けて欲しいね。

    86771
    名無しのイカ 2026/02/21 (土) 23:14:22 3eb75@d5c32 >> 86770

    任天堂的には回線弱者ウェルカムなパーティーエンジョイカジュアルゲームなのではないだろうか
    そこで青筋立ててクレームあげても通じないかなー、と思う

    86790

    だよねー。こればかりはユーザー側が文句言っても絶対に変わらない気がするわ。全面的に同意しかない。
    ただ回線落ちした人が普通の1敗で済まされてるのはなんだかなーっていうチラシの裏お気持ち表明みたいな感想って感じ。

  • 86772
    名無しのイカ 2026/02/21 (土) 23:24:29 20eda@eb2fe >> 86758

    どのゲームでも思うけど回線悪いのは悪い同士でマッチングすればいいと思う

    86777
    名無しのイカ 2026/02/22 (日) 00:40:20 6beff@cdb91 >> 86772

    それやったら回線良いほどガチ勢と当たりやすくなるのでは?

  • 86775
    名無しのイカ 2026/02/22 (日) 00:27:00 65c33@1382d >> 86758

    求めるなら残り味方全員が常時イカフローとかのギミックやろな