Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 86770

94319 コメント
views
86770
名無しのイカ 2026/02/21 (土) 23:09:12 86c1d@e5fa8 >> 86758

そもそも回線弱者はオンラインゲームやるなよって思う反面、回線弱者キッズが可哀想ってのも理解はできる。
折衷案として、回線落ちした人は諦めて味方3人分(自分含めて4人分=4敗分)のパワー降格を引き受けて欲しいね。

通報 ...
  • 86771
    名無しのイカ 2026/02/21 (土) 23:14:22 3eb75@d5c32 >> 86770

    任天堂的には回線弱者ウェルカムなパーティーエンジョイカジュアルゲームなのではないだろうか
    そこで青筋立ててクレームあげても通じないかなー、と思う

  • 86790

    だよねー。こればかりはユーザー側が文句言っても絶対に変わらない気がするわ。全面的に同意しかない。
    ただ回線落ちした人が普通の1敗で済まされてるのはなんだかなーっていうチラシの裏お気持ち表明みたいな感想って感じ。