そもそも回線弱者はオンラインゲームやるなよって思う反面、回線弱者キッズが可哀想ってのも理解はできる。
折衷案として、回線落ちした人は諦めて味方3人分(自分含めて4人分=4敗分)のパワー降格を引き受けて欲しいね。
通報 ...
そもそも回線弱者はオンラインゲームやるなよって思う反面、回線弱者キッズが可哀想ってのも理解はできる。
折衷案として、回線落ちした人は諦めて味方3人分(自分含めて4人分=4敗分)のパワー降格を引き受けて欲しいね。
任天堂的には回線弱者ウェルカムなパーティーエンジョイカジュアルゲームなのではないだろうか
そこで青筋立ててクレームあげても通じないかなー、と思う
だよねー。こればかりはユーザー側が文句言っても絶対に変わらない気がするわ。全面的に同意しかない。
ただ回線落ちした人が普通の1敗で済まされてるのはなんだかなーっていうチラシの裏お気持ち表明みたいな感想って感じ。