だよねー。こればかりはユーザー側が文句言っても絶対に変わらない気がするわ。全面的に同意しかない。
ただ回線落ちした人が普通の1敗で済まされてるのはなんだかなーっていうチラシの裏お気持ち表明みたいな感想って感じ。
通報 ...
だよねー。こればかりはユーザー側が文句言っても絶対に変わらない気がするわ。全面的に同意しかない。
ただ回線落ちした人が普通の1敗で済まされてるのはなんだかなーっていうチラシの裏お気持ち表明みたいな感想って感じ。