他が強くなった影響でsブラが押し負けたんじゃない?
字面だけ見るとナーフではなく他をバフで調整した理想的なアプデに見える
実際は違うと?
Sブラ環境がブラスター環境になった ブラにメインかスペシャルで対処できない武器に人権ないのは変わらず
だが代わりに台頭したホットもノヴァもSブラよりは射程短いから、Sブラよりは対処できるブキが多いでしょ。実際にスシシャプマ52マニュと短射程ブキが軒並み増加してるし 改善すべき点はまだ多くあれど、一歩前進したのは確かじゃないか?
ヤグラだとほんとどうしようもないからみーんなブラスター持つけどね というかノヴァもホットもSブラも短射程シューターから見れば対処できんのは変わらんので結局そこらへんの武器はシャーカーかゾンビ付けてゴリ押しできるマニュ系統しか生き残らん
そのヤグラではノヴァよりマニュのが多いぞ。なんでだ? スシと52は短射程シューターじゃないのか?他にもスパッタリーとか普通に多いし。対処できるからここまで使われてるんでしょ
52はマジでなんでそんな上にいるのかわからん、どうやってブラに対抗してんのか教えてくれ 他はカニかウルショでどかしてんだろなあ なんにせよどの武器もノヴァはさておきホットとかより多くは見えないが…
んで前から思ってたけどなんで君はそんな喧嘩腰の口調でしか話せないの?
自分が対処できないからって短射程シューター全てを巻き込むなよ
プレイヤーが王冠帯だけな訳じゃないんだから(むしろ大多数は違うし)対処できない奴のほうが多いでしょ その射程でも対処できる奴が持ってるだけであって人強なだけよ
なら短射程シューターでどうやって対処してんのか是非とも教えて欲しい カニウルショでそんなにメタれるのか?
雑に言えば互いの射程内でもキル速で勝てるだけのエイムとか射程管理が出来るからだと思うよ(1確取られなきゃの話だけど) わざわざ同射程帯にカニウルショ吐くほど対面に困ってたら王冠まで上がれるわけないじゃん
その理論でいくならスシZAPとかもっと増えてそうだけど全然いなくない?
別に短射程シューターがキツい理由ブラスターに限った話じゃないから… ダイナモを始めとする射程格差は簡単には覆せんよ、だから対処できる上位勢はほとんど人強だって話。 そもそもZAPに関しちゃホットに爆風射程負けてるしねぇ…
上位勢の配信を参考にしてるんだけど、例えを出すなら52はノヴァ相手には爆風が届かない位置で戦いつつ、ホットが相手ならフェイントとかで打たせた瞬間に一気にど近距離まで詰めるって言ってたよ まぁ上位勢だからこそできる動きもあるだろうからあくまで参考程度にだけど
理論上キル力大差なくて塗りで勝ってるんだから、不利な状況で戦わずに塗って撃ち合えば対処できるとしか言いようがないんだが 塗り武器は真正面から撃ち合ったら負けるけどタイマンしないし、明確に対処できないのボールドとホクサイくらいでしょ
シューターは塗りながら戦えるデザインしてないんだよね ブレがでかくなるからさ
だからブレの無いシューターの調整をちょっと間違うと暴れちゃうのかねぇ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
字面だけ見るとナーフではなく他をバフで調整した理想的なアプデに見える
実際は違うと?
Sブラ環境がブラスター環境になった
ブラにメインかスペシャルで対処できない武器に人権ないのは変わらず
だが代わりに台頭したホットもノヴァもSブラよりは射程短いから、Sブラよりは対処できるブキが多いでしょ。実際にスシシャプマ52マニュと短射程ブキが軒並み増加してるし
改善すべき点はまだ多くあれど、一歩前進したのは確かじゃないか?
ヤグラだとほんとどうしようもないからみーんなブラスター持つけどね
というかノヴァもホットもSブラも短射程シューターから見れば対処できんのは変わらんので結局そこらへんの武器はシャーカーかゾンビ付けてゴリ押しできるマニュ系統しか生き残らん
そのヤグラではノヴァよりマニュのが多いぞ。なんでだ?
スシと52は短射程シューターじゃないのか?他にもスパッタリーとか普通に多いし。対処できるからここまで使われてるんでしょ
52はマジでなんでそんな上にいるのかわからん、どうやってブラに対抗してんのか教えてくれ
他はカニかウルショでどかしてんだろなあ
なんにせよどの武器もノヴァはさておきホットとかより多くは見えないが…
んで前から思ってたけどなんで君はそんな喧嘩腰の口調でしか話せないの?
自分が対処できないからって短射程シューター全てを巻き込むなよ
プレイヤーが王冠帯だけな訳じゃないんだから(むしろ大多数は違うし)対処できない奴のほうが多いでしょ
その射程でも対処できる奴が持ってるだけであって人強なだけよ
なら短射程シューターでどうやって対処してんのか是非とも教えて欲しい
カニウルショでそんなにメタれるのか?
雑に言えば互いの射程内でもキル速で勝てるだけのエイムとか射程管理が出来るからだと思うよ(1確取られなきゃの話だけど)
わざわざ同射程帯にカニウルショ吐くほど対面に困ってたら王冠まで上がれるわけないじゃん
その理論でいくならスシZAPとかもっと増えてそうだけど全然いなくない?
別に短射程シューターがキツい理由ブラスターに限った話じゃないから…
ダイナモを始めとする射程格差は簡単には覆せんよ、だから対処できる上位勢はほとんど人強だって話。
そもそもZAPに関しちゃホットに爆風射程負けてるしねぇ…
上位勢の配信を参考にしてるんだけど、例えを出すなら52はノヴァ相手には爆風が届かない位置で戦いつつ、ホットが相手ならフェイントとかで打たせた瞬間に一気にど近距離まで詰めるって言ってたよ
まぁ上位勢だからこそできる動きもあるだろうからあくまで参考程度にだけど
理論上キル力大差なくて塗りで勝ってるんだから、不利な状況で戦わずに塗って撃ち合えば対処できるとしか言いようがないんだが
塗り武器は真正面から撃ち合ったら負けるけどタイマンしないし、明確に対処できないのボールドとホクサイくらいでしょ
シューターは塗りながら戦えるデザインしてないんだよね
ブレがでかくなるからさ
だからブレの無いシューターの調整をちょっと間違うと暴れちゃうのかねぇ