義務バンカラとかいうクソ制度いつまで続けるんだよ 何の意味があるのか説明してみろ
ずっとこのゲームを続けてる人からしたらクソ制度ってのは概ね同意っていうのを前提としてなんだけど。
それはそれとして数ヶ月ぶりに起動したような人とか、安定してS+に上がれないような人がXマッチに来ちゃう方が嫌だから足切りとして必要ではあると思う。
エックスパワー下げるでよくないか?
(xp2000と2000位の2つの仕切りはあるけれど)前作ではXにすら上がれなかった連中でもXマッチに混ざれるようになってしまったから逆効果と自分は思う 数ヶ月ぶりの人でも関係なくその時点の適正パワーに素早く位置付けるために計測戦があるわけだし、そもそもそんなレアケースのためにほぼ全員に義務バンカラをやらせるのはちょっとね..
いや計測戦でブランク持ちと同室させられるのは勘弁してほしいよ 最低限内部レートと現在の実力を揃えてからXマッチやってねってのは合理的だと思う 直近ずっとプレイしてる人は免除してほしいけど
ユーザーを減らして別のゲーム買ってもらうため
一応インフレリセットではある
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ずっとこのゲームを続けてる人からしたらクソ制度ってのは概ね同意っていうのを前提としてなんだけど。
それはそれとして数ヶ月ぶりに起動したような人とか、安定してS+に上がれないような人がXマッチに来ちゃう方が嫌だから足切りとして必要ではあると思う。
エックスパワー下げるでよくないか?
(xp2000と2000位の2つの仕切りはあるけれど)前作ではXにすら上がれなかった連中でもXマッチに混ざれるようになってしまったから逆効果と自分は思う
数ヶ月ぶりの人でも関係なくその時点の適正パワーに素早く位置付けるために計測戦があるわけだし、そもそもそんなレアケースのためにほぼ全員に義務バンカラをやらせるのはちょっとね..
いや計測戦でブランク持ちと同室させられるのは勘弁してほしいよ
最低限内部レートと現在の実力を揃えてからXマッチやってねってのは合理的だと思う
直近ずっとプレイしてる人は免除してほしいけど
ユーザーを減らして別のゲーム買ってもらうため
一応インフレリセットではある