いや計測戦でブランク持ちと同室させられるのは勘弁してほしいよ
最低限内部レートと現在の実力を揃えてからXマッチやってねってのは合理的だと思う
直近ずっとプレイしてる人は免除してほしいけど
通報 ...
いや計測戦でブランク持ちと同室させられるのは勘弁してほしいよ
最低限内部レートと現在の実力を揃えてからXマッチやってねってのは合理的だと思う
直近ずっとプレイしてる人は免除してほしいけど