名無しのイカ
2026/03/13 (金) 17:06:10
9a2b3@f1dc8
初心者🦑「クソエイムで攻撃が当たらンミ…」
おや?初心者🦑ちゃんが悩んでいるみたいです。何かおすすめしてあげましょう。
というわけで…
どれをおすすめする?
😊スプラローラー
👍フィンセント
❤ノヴァブラスター
🎉ヒッセン
🦑普通にスプラシューター
通報 ...
経験上、エイムを本気で直したいのにバケツとかフデみたいな要らんやつを持つと、楽に遊べはするけどしばらく狙う感覚がぶっ壊れる
単純に反射神経だけの話ではないので、ちゃんと鍛えたいのなら個人的にオススメはアク強なるべく積まない.96無印
おみくじショットというなかれ、初弾〜3発目ぐらいまでは真面目にちゃんと狙ってかつ射程内なら当たりやすさはある程度保証される上に、サブやスペ、ヒト速レレレ撃ちで誤魔化し効かないからイヤでもメインで戦うことになって撃ち過ぎ防止やちゃんと狙って当たると思ったら撃つ癖がつく
アク強積まないのはジャンプ撃ちに誤魔化しで逃げることができてしまうと練習にならないので…
ふむ…ヒッセン人気ないな、フィン登場前はこれ使えレベルでおすすめされてたのに。
そんでフィンが今のところ一番人気か、やっぱ攻撃範囲とキル速とかの都合上、一番扱い安いとかそう言う理由か?