Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 88551

94479 コメント
views
88551
名無しのイカ 2026/03/13 (金) 17:06:10 9a2b3@f1dc8

初心者🦑「クソエイムで攻撃が当たらンミ…」
おや?初心者🦑ちゃんが悩んでいるみたいです。何かおすすめしてあげましょう。
というわけで…

通報 ...
  • 88568
    名無しのイカ 2026/03/13 (金) 20:02:14 修正 33c9e@a2100 >> 88551

    経験上、エイムを本気で直したいのにバケツとかフデみたいな要らんやつを持つと、楽に遊べはするけどしばらく狙う感覚がぶっ壊れる

    単純に反射神経だけの話ではないので、ちゃんと鍛えたいのなら個人的にオススメはアク強なるべく積まない.96無印
    おみくじショットというなかれ、初弾〜3発目ぐらいまでは真面目にちゃんと狙ってかつ射程内なら当たりやすさはある程度保証される上に、サブやスペ、ヒト速レレレ撃ちで誤魔化し効かないからイヤでもメインで戦うことになって撃ち過ぎ防止やちゃんと狙って当たると思ったら撃つ癖がつく
    アク強積まないのはジャンプ撃ちに誤魔化しで逃げることができてしまうと練習にならないので…

  • 88607
    名無しのイカ 2026/03/14 (土) 08:17:43 9a2b3@f1dc8 >> 88551

    ふむ…ヒッセン人気ないな、フィン登場前はこれ使えレベルでおすすめされてたのに。
    そんでフィンが今のところ一番人気か、やっぱ攻撃範囲とキル速とかの都合上、一番扱い安いとかそう言う理由か?