Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 88568

94539 コメント
views
88568
名無しのイカ 2026/03/13 (金) 20:02:14 修正 33c9e@a2100 >> 88551

経験上、エイムを本気で直したいのにバケツとかフデみたいな要らんやつを持つと、楽に遊べはするけどしばらく狙う感覚がぶっ壊れる

単純に反射神経だけの話ではないので、ちゃんと鍛えたいのなら個人的にオススメはアク強なるべく積まない.96無印
おみくじショットというなかれ、初弾〜3発目ぐらいまでは真面目にちゃんと狙ってかつ射程内なら当たりやすさはある程度保証される上に、サブやスペ、ヒト速レレレ撃ちで誤魔化し効かないからイヤでもメインで戦うことになって撃ち過ぎ防止やちゃんと狙って当たると思ったら撃つ癖がつく
アク強積まないのはジャンプ撃ちに誤魔化しで逃げることができてしまうと練習にならないので…

通報 ...