名無しのイカ
2026/03/14 (土) 17:02:07
faa18@9ee4d
本日もXマッチ10連敗中
敵ガロンダイナモ、味方ワカバ風呂みたいな火力差マッチングで何もできずノックアウトされ続ける
毎回こういうことになるってことは、自分のブキ選択とかプレイスタイルに何かまずいクセでもあるんだろうか
通報 ...
Xマッチにはミラーの下にブキ種分けも一応あるから、ローラー系持ってるとダイナモが相手に行きやすいとかある
まあそんくらいだけど、思うのはやっぱミラーはもうちょい細かく分けてほしい。わかばと52はミラー別にすべき