Xマッチにはミラーの下にブキ種分けも一応あるから、ローラー系持ってるとダイナモが相手に行きやすいとかある
まあそんくらいだけど、思うのはやっぱミラーはもうちょい細かく分けてほしい。わかばと52はミラー別にすべき
通報 ...
Xマッチにはミラーの下にブキ種分けも一応あるから、ローラー系持ってるとダイナモが相手に行きやすいとかある
まあそんくらいだけど、思うのはやっぱミラーはもうちょい細かく分けてほしい。わかばと52はミラー別にすべき