名無しのイカ
2026/03/17 (火) 04:55:05
4da64@bf358
H3無印はさておき、DやSはもっと使われてもおかしくないと思うんだけどな
Dはメインの硬直をシールドでカバーできるし、Sはメインの硬直を見せずに仕事してトルネ投げもできるし
通報 ...
書く場所間違えた?
こういうH3の時点でネタブキみたいに思ってそうな人ばかりなのが残念だよ
H3って理論値最強でサブスペも恵まれてるから強い人が使い続ければもっと結果出ると思うわ
特にXマッチなんて射程分け有利だし、ただ操作感が悪すぎるから流行ることはなさそう