Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 88774

94381 コメント
views
88774
名無しのイカ 2026/03/17 (火) 04:55:05 4da64@bf358

H3無印はさておき、DやSはもっと使われてもおかしくないと思うんだけどな
Dはメインの硬直をシールドでカバーできるし、Sはメインの硬直を見せずに仕事してトルネ投げもできるし

通報 ...
  • 88777
    名無しのイカ 2026/03/17 (火) 09:21:10 0b4ae@066a3 >> 88774

    書く場所間違えた?

    88794
    名無しのイカ 2026/03/17 (火) 14:03:24 4da64@bf358 >> 88777

    こういうH3の時点でネタブキみたいに思ってそうな人ばかりなのが残念だよ

  • 88818
    名無しのイカ 2026/03/17 (火) 17:55:48 a58c4@099e1 >> 88774

    H3って理論値最強でサブスペも恵まれてるから強い人が使い続ければもっと結果出ると思うわ
    特にXマッチなんて射程分け有利だし、ただ操作感が悪すぎるから流行ることはなさそう