Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 88818

94387 コメント
views
88818
名無しのイカ 2026/03/17 (火) 17:55:48 a58c4@099e1 >> 88774

H3って理論値最強でサブスペも恵まれてるから強い人が使い続ければもっと結果出ると思うわ
特にXマッチなんて射程分け有利だし、ただ操作感が悪すぎるから流行ることはなさそう

通報 ...