H3って理論値最強でサブスペも恵まれてるから強い人が使い続ければもっと結果出ると思うわ
特にXマッチなんて射程分け有利だし、ただ操作感が悪すぎるから流行ることはなさそう
通報 ...
H3って理論値最強でサブスペも恵まれてるから強い人が使い続ければもっと結果出ると思うわ
特にXマッチなんて射程分け有利だし、ただ操作感が悪すぎるから流行ることはなさそう