これプレイ時間とランクどんだけあるんだろ
ランクは291
思ったよりやばい人だった(誉め言葉) 確かに竹メインなら瞬間エイムごり押しが強いケルビンの方が52よりも合うだろうしシューター種がシャプマorジェットな辺りに"癖"を感じる
シャプマはちゃんとメインで戦うブキ(クイボはカロデコと比べると依存度低い)な上でしっかりスペシャルも核弾頭級のおまけなのが大好き ジェッカスは竹の劣化だろこんなブレブレスカスカ激重シューターがよ(※個人の意見であり中傷する意図はありません)、とか思いながらネタで使ってたらいつのまにか☆4行ってた。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ランクは291
思ったよりやばい人だった(誉め言葉)
確かに竹メインなら瞬間エイムごり押しが強いケルビンの方が52よりも合うだろうしシューター種がシャプマorジェットな辺りに"癖"を感じる
シャプマはちゃんとメインで戦うブキ(クイボはカロデコと比べると依存度低い)な上でしっかりスペシャルも核弾頭級のおまけなのが大好き
ジェッカスは竹の劣化だろこんなブレブレスカスカ激重シューターがよ(※個人の意見であり中傷する意図はありません)、とか思いながらネタで使ってたらいつのまにか☆4行ってた。