Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 88783

94404 コメント
views
88783
名無しのイカ 2026/03/17 (火) 11:58:20 修正 2fef0@1d2a1
通報 ...
  • 88784
    名無しのイカ 2026/03/17 (火) 12:08:41 9a2b3@085ed >> 88783

    これプレイ時間とランクどんだけあるんだろ

    88786
    名無しのイカ 2026/03/17 (火) 12:19:23 修正 2fef0@1f2ca >> 88784

    ランクは291

    88792
    名無しのイカ 2026/03/17 (火) 13:14:34 a1ed0@b29bd >> 88784

    思ったよりやばい人だった(誉め言葉)
    確かに竹メインなら瞬間エイムごり押しが強いケルビンの方が52よりも合うだろうしシューター種がシャプマorジェットな辺りに"癖"を感じる

    88793
    名無しのイカ 2026/03/17 (火) 13:29:43 修正 2fef0@1d2a1 >> 88784

    シャプマはちゃんとメインで戦うブキ(クイボはカロデコと比べると依存度低い)な上でしっかりスペシャルも核弾頭級のおまけなのが大好き
    ジェッカスは竹の劣化だろこんなブレブレスカスカ激重シューターがよ(※個人の意見であり中傷する意図はありません)、とか思いながらネタで使ってたらいつのまにか☆4行ってた。

  • 88787
    名無しのイカ 2026/03/17 (火) 12:29:12 fb9af@a196f >> 88783

    ローラーとカサが未履修でブラスターとワイパーはほぼエアプだなぁ
    キルブキとしての動きがちょっと身について来たから、またケルビンくんは練習してみたい気もする
    チャーは竹ちゃん好きだけど当たらンミ……

    88788
    名無しのイカ 2026/03/17 (火) 12:48:12 修正 2fef0@1f2ca >> 88787

    竹は基本的にスペシュみたいな嫌がらせなりH3みたいな暗殺なりボトルめいた射程無視のキル圧の押し付けやバレルみたいなヘイト管理and塗りが本体で、真面目な対面はプランBくらいに思ってる

    ネックなのはそのプランBがキルブキと大差ない点

    88790
    名無しのイカ 2026/03/17 (火) 13:01:24 fb9af@a196f >> 88787

    スペシュくんで嫌がらせするのは大好きだから、今度その方向でやってみようかねぇ
    情報提供マンメンミ‼︎🦑

  • 88796
    名無しのイカ 2026/03/17 (火) 14:47:19 e026e@98440 >> 88783

    星10どころか星9もまだまだ遠い
    複数持ってるのすげぇわ

  • 88800
    名無しのイカ 2026/03/17 (火) 15:39:00 81f31@6822a >> 88783

    画像1
    画像2
    ちなみにランクは297、バッジ数は224個
    スロッシャーとカサは☆4いけてるブキがない

  • 88802
    名無しのイカ 2026/03/17 (火) 15:43:26 6b228@b98c7 >> 88783

    バレル スプスピ デュアル スピコラ バレデコ クゲ クゲヒュー 銀ノチ デュアカス ホクヒュー 52 金モデ スシコラ
    ほぼスピナー
    金モデだけ自覚ないけど初期のお金稼ぎでよく使ってたからか…?