シャープマーカー ジェットスイーパーカスタム ジェットスイーパーCOBR
カーボンローラーデコ
スクイックリンα スクイックリンβ
スプラチャージャー スプラチャージャーコラボ スプラスコープコラボ
リッター4K リッター4Kカスタム 4Kスコープカスタム
ソイチューバー
R/PEN-5H R/PEN-5B
14式竹筒銃・甲(☆10) 14式竹筒銃・乙(☆9)
エクスプロッシャーカスタム
クーゲルシュライバー クーゲルシュライバー・ヒュー
スプラマニューバー ケルビン525 クアッドホッパーブラック クアッドホッパーホワイト デュアルスイーパー
キャンピングシェルターソレーラ
Rブラスターエリートデコ
LACT-450 LACT-450デコ
ドライブワイパー ジムワイパー・ヒュー
これなので「なんでバレルってこんなブレブレなの?地上撃ちくらいブレんな」とか「52って塗り以外ケルビンの劣化だよね」とかみたいな環境ブキへの意味不明な悪口が出てくる
通報 ...
これプレイ時間とランクどんだけあるんだろ
ランクは291
思ったよりやばい人だった(誉め言葉)
確かに竹メインなら瞬間エイムごり押しが強いケルビンの方が52よりも合うだろうしシューター種がシャプマorジェットな辺りに"癖"を感じる
シャプマはちゃんとメインで戦うブキ(クイボはカロデコと比べると依存度低い)な上でしっかりスペシャルも核弾頭級のおまけなのが大好き
ジェッカスは竹の劣化だろこんなブレブレスカスカ激重シューターがよ(※個人の意見であり中傷する意図はありません)、とか思いながらネタで使ってたらいつのまにか☆4行ってた。
ローラーとカサが未履修でブラスターとワイパーはほぼエアプだなぁ
キルブキとしての動きがちょっと身について来たから、またケルビンくんは練習してみたい気もする
チャーは竹ちゃん好きだけど当たらンミ……
竹は基本的にスペシュみたいな嫌がらせなりH3みたいな暗殺なりボトルめいた射程無視のキル圧の押し付けやバレルみたいなヘイト管理and塗りが本体で、真面目な対面はプランBくらいに思ってる
ネックなのはそのプランBがキルブキと大差ない点
スペシュくんで嫌がらせするのは大好きだから、今度その方向でやってみようかねぇ
情報提供マンメンミ‼︎🦑
星10どころか星9もまだまだ遠い
複数持ってるのすげぇわ
画像1
画像2
ちなみにランクは297、バッジ数は224個
スロッシャーとカサは☆4いけてるブキがない
バレル スプスピ デュアル スピコラ バレデコ クゲ クゲヒュー 銀ノチ デュアカス ホクヒュー 52 金モデ スシコラ
ほぼスピナー
金モデだけ自覚ないけど初期のお金稼ぎでよく使ってたからか…?