ローラーとカサが未履修でブラスターとワイパーはほぼエアプだなぁ キルブキとしての動きがちょっと身について来たから、またケルビンくんは練習してみたい気もする チャーは竹ちゃん好きだけど当たらンミ……
竹は基本的にスペシュみたいな嫌がらせなりH3みたいな暗殺なりボトルめいた射程無視のキル圧の押し付けやバレルみたいなヘイト管理and塗りが本体で、真面目な対面はプランBくらいに思ってる
ネックなのはそのプランBがキルブキと大差ない点
スペシュくんで嫌がらせするのは大好きだから、今度その方向でやってみようかねぇ 情報提供マンメンミ‼︎🦑
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
竹は基本的にスペシュみたいな嫌がらせなりH3みたいな暗殺なりボトルめいた射程無視のキル圧の押し付けやバレルみたいなヘイト管理and塗りが本体で、真面目な対面はプランBくらいに思ってる
ネックなのはそのプランBがキルブキと大差ない点
スペシュくんで嫌がらせするのは大好きだから、今度その方向でやってみようかねぇ
情報提供マンメンミ‼︎🦑