Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 90005

94387 コメント
views
90005
名無しのイカ 2026/04/01 (水) 10:02:07 修正 49f42@55e90

安全靴ギア有りと無しでは世界が変わるな。もう無しの世界には戻れない。
サブ1つ分以上付けているひとどれくらいいるのだろう。

通報 ...
  • 90018
    名無しのイカ 2026/04/01 (水) 14:15:19 a92a3@c18cf >> 90005

    メインギアの話?だとしたら、サブギア一個で十分だと思うよ。何ならブラスターはなくてもいいし

    90022
    名無しのイカ 2026/04/01 (水) 15:23:03 49f42@55e90 >> 90018

    サブ一つのつもりで書いていました。元投稿修正しておきました!
    センプクして前に行くとき敵インク気にしなくて良くて滅茶苦茶快適です。

  • 90021
    名無しのイカ 2026/04/01 (水) 15:22:02 35acf@7659d >> 90005

    時々やりたくなってたくさん積むわ
    特有のやみつき感がある

  • 90024
    名無しのイカ 2026/04/01 (水) 15:58:54 de3fe@185d1 >> 90005

    スピナーあたりだと3がいいか、6がいいかという悩みはあるかも。歩いてナンボでもあるので、よく歩く武器だと体感しやすい?

    90025
    名無しのイカ 2026/04/01 (水) 16:12:14 10796@10944 >> 90024

    短射程は結構足取られることも多いから基本3か6積んでるイメージ

  • 90026
    名無しのイカ 2026/04/01 (水) 16:49:37 cb7e2@83dd7 >> 90005

    12だと安定しないのでたくさん積むなら15という話はある