安全靴ギア有りと無しでは世界が変わるな。もう無しの世界には戻れない。 サブ1つ分以上付けているひとどれくらいいるのだろう。
メインギアの話?だとしたら、サブギア一個で十分だと思うよ。何ならブラスターはなくてもいいし
サブ一つのつもりで書いていました。元投稿修正しておきました! センプクして前に行くとき敵インク気にしなくて良くて滅茶苦茶快適です。
時々やりたくなってたくさん積むわ 特有のやみつき感がある
スピナーあたりだと3がいいか、6がいいかという悩みはあるかも。歩いてナンボでもあるので、よく歩く武器だと体感しやすい?
短射程は結構足取られることも多いから基本3か6積んでるイメージ
12だと安定しないのでたくさん積むなら15という話はある
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
メインギアの話?だとしたら、サブギア一個で十分だと思うよ。何ならブラスターはなくてもいいし
サブ一つのつもりで書いていました。元投稿修正しておきました!
センプクして前に行くとき敵インク気にしなくて良くて滅茶苦茶快適です。
時々やりたくなってたくさん積むわ
特有のやみつき感がある
スピナーあたりだと3がいいか、6がいいかという悩みはあるかも。歩いてナンボでもあるので、よく歩く武器だと体感しやすい?
短射程は結構足取られることも多いから基本3か6積んでるイメージ
12だと安定しないのでたくさん積むなら15という話はある