Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 90018

94480 コメント
views
90018
名無しのイカ 2026/04/01 (水) 14:15:19 a92a3@c18cf >> 90005

メインギアの話?だとしたら、サブギア一個で十分だと思うよ。何ならブラスターはなくてもいいし

通報 ...
  • 90022
    名無しのイカ 2026/04/01 (水) 15:23:03 49f42@55e90 >> 90018

    サブ一つのつもりで書いていました。元投稿修正しておきました!
    センプクして前に行くとき敵インク気にしなくて良くて滅茶苦茶快適です。