イカ研は下げランされて困らないのかね?
実際露骨な利敵するんだったらバンされるだけだし
利敵をなんとも思わないような奴を2000位マッチングさせないという方法で実質オートバンできているのでは?
通報 ...
イカ研は下げランされて困らないのかね?
実際露骨な利敵するんだったらバンされるだけだし
利敵をなんとも思わないような奴を2000位マッチングさせないという方法で実質オートバンできているのでは?