最長射の武器って他のゲームだとヘッショが必要だったり、機動力が最低だったり、攻撃までに時間がかかったり、腰撃ちは全く当たらなかったりするものだけど、スプラのチャージャーはどこ当てても一確、速度低下はちょっとだけ、それを帳消しにするチャージキープと、めちゃくちゃ優遇されてる。
どのゲームも芋ってスナイプするプレイはめちゃくちゃ嫌がられるのに、スプラはこの優遇ぶり。
そりゃ長射程トゥーンですわ。
通報 ...
最長射の武器って他のゲームだとヘッショが必要だったり、機動力が最低だったり、攻撃までに時間がかかったり、腰撃ちは全く当たらなかったりするものだけど、スプラのチャージャーはどこ当てても一確、速度低下はちょっとだけ、それを帳消しにするチャージキープと、めちゃくちゃ優遇されてる。
どのゲームも芋ってスナイプするプレイはめちゃくちゃ嫌がられるのに、スプラはこの優遇ぶり。
そりゃ長射程トゥーンですわ。
まあ他ゲーとは違ってサブスペでちょっかいかけれるっちゃかけれるからね。それを強制するのはなんと持って感じだけど
腰撃ち→スプラにそういう概念がない
ヘッショ→スプラにそういう(以下略
攻撃までに時間がかかる→チャージ完了まで92fではある。
機動力最低→チャージ中人速は全武器ワーストかつ重量級ではあるがチャーキ君でなんとでもなります。
あとレーザーサイト標準装備。
>> 90337
と言いつつ運営としてはサブポイポイやスペシャルぶん回しはやめてくれって考えだもんね
いやそれは正しいんだけど確かにそんなのは求めてないけど、じゃあ長射程対策がそれしか方法がない(あとは敵のエイムがガバってくれることを祈るしかない)ってのをなんとかしてくれってことなんよね
武器というかキャラ選択制のゲームだと、スナイパー系のキャラは貧弱なHPで、前衛系のキャラはHP高かったり移動アビリティが豊富で…みたいな性能差をキャラ毎につけたり出来るけど、スプラはそういうのが無いのも長射程強い理由だと思ってる
一応スプラより酷い砂ゲーは何個か見てるからチャージがあるだけ…って感じ