100%をキープできるのが良くないと思っている
例えばキープすると80%になって移動後に20%再チャージしないとフルにならないとかが適している気はする
そいでソイチュだけはフルチャキープできていいかなあと
通報 ...
100%をキープできるのが良くないと思っている
例えばキープすると80%になって移動後に20%再チャージしないとフルにならないとかが適している気はする
そいでソイチュだけはフルチャキープできていいかなあと