勝手なイメージだけど、ビーコン意識低い人はビーコンブキ使ったことが無さそう
ビーコンによる成功体験がない場合、無視しちゃうんでしょうねぇ 逆に酷い目に遭ってもソレがビーコンによるものだった、とは気がついていないとか
相手目線だと効果が分かりづらいのはあるかもだけど 索敵機能も地味に便利で厄介なのでしっかり刈り取るぞ
マップも多分見てないぞ。 ビーコンに目敏い人ほどマップをよく確認する印象。
直接的に相手をどうこうするサブではないからそんな印象に残らないんだろうね。 そして味方に来てもビーコンを押してスーパージャンプできることを知らないと使えないので影が薄い。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ビーコンによる成功体験がない場合、無視しちゃうんでしょうねぇ
逆に酷い目に遭ってもソレがビーコンによるものだった、とは気がついていないとか
相手目線だと効果が分かりづらいのはあるかもだけど
索敵機能も地味に便利で厄介なのでしっかり刈り取るぞ
マップも多分見てないぞ。
ビーコンに目敏い人ほどマップをよく確認する印象。
直接的に相手をどうこうするサブではないからそんな印象に残らないんだろうね。
そして味方に来てもビーコンを押してスーパージャンプできることを知らないと使えないので影が薄い。