シンプルに索敵力というか警戒力というかが苦手なんだろうなあって思う
Xマッチまで来て試し撃ちですらビーコンブキ触ったことないってことがあるのか、ビーコンは飛べるって仕様知らないなんてことがあるのかって感じだし、
キルしても一生ビーコンで飛んできたり裏からやられたりって経験もしてるだろうし。
自分で言うのもなんだけどマップ確認やイカランプ等の状況把握力は高いほうかなって思ってて、でもそこまでしっかり把握出来てるのに対面が下手でやれないってこと多いから、
逆にそういう人はフィジカルはあるのかもだけどマップをこまめに見るとかは得意じゃないんだろうなあって。
通報 ...