Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 90409

94323 コメント
views
90409
名無しのイカ 2026/04/09 (木) 00:14:52 8cd7a@12d9a

イベマはソロだと人権無さすぎだから計測中だけでもパーティと当たらないようにしてくれ

通報 ...
  • 90410
    名無しのイカ 2026/04/09 (木) 00:41:09 994bb@cecf0 >> 90409

    ソロ専用は欲しいけど2時間区切りじゃ無理があるんだよねぇ
    エアライダーみたいに数日間ブッ通しのイベントにしてくれればそれもできそうなのにね

    90412
    名無しのイカ 2026/04/09 (木) 01:15:09 6beff@cdb91 >> 90410

    それだと人がさらに分散するから、もっと困難になるのでは?

    90417
    名無しのイカ 2026/04/09 (木) 09:49:38 7fdef@2aa67 >> 90410

    エアライダーのイベントはこっちで言うフェスの枠も兼用してる(もしくはイベマとフェスの中間)感がある。
    加速ウエライドみたく、30秒ごとにイカ速とヒト速が上がっていくバトルとかちょっと楽しそうだなって思った

    90420
    名無しのイカ 2026/04/09 (木) 10:37:28 8edf2@02562 >> 90410

    ウエライド、エアライド、シティトライアル、イベントでエアライダー行けてるからスプラも行けるんじゃないの