エアライダーのイベントはこっちで言うフェスの枠も兼用してる(もしくはイベマとフェスの中間)感がある。
加速ウエライドみたく、30秒ごとにイカ速とヒト速が上がっていくバトルとかちょっと楽しそうだなって思った
通報 ...
エアライダーのイベントはこっちで言うフェスの枠も兼用してる(もしくはイベマとフェスの中間)感がある。
加速ウエライドみたく、30秒ごとにイカ速とヒト速が上がっていくバトルとかちょっと楽しそうだなって思った