名無しのイカ
2026/04/09 (木) 00:54:18
76f46@a6144
下げランやってる人が多いからなのかバンカラマッチで全然勝てなくなっちゃった
どう見ても動きが自分と同じレベル帯じゃない、って人とよく当たって毎日直近50戦の勝率が20を越えてくれない
そして内部レートが下がってると思われるので、味方にもある意味で同じレベル帯とは思えない人がくるようになってこの沼からどう抜け出せばいいのか悩んでる
通報 ...
もうまともに遊べるゲームじゃなくなったんだよ
レイダースに期待しよう
下げるの目的でやってる人が多いなら
相手側になった時に勝てるはずで
マッチングがなんかバグってるんだろうね
仕様を悪用された結果だからバグったってのは正確じゃないけどな
イベマの初戦の相手18なのに今XP13でやってんのアホらしくてマジ笑える
自分も似た感じ、イベマやブキチャレは20前後だけどXPは14~16をいったりきたりしてる
下げランのせいでバンカラではBANされない程度にやる気のない味方が来て負けやすくなるし、
Xマッチでは本来高いXP実力があるのに内部レートは下がってるから低いXPと判断されて、本当にその低いXP帯の中に化物みたいな敵が混ざってきてて勝ちにくいってことだよね
もちろんそういう人がバンカラでは敵に、Xマッチでは味方に来たら逆に勝てるってことだけど…
サブ垢なり作れるからこれまではまともにマッチングしてたとは言わないけど、サブ垢なくとも(言うなればファミリープランじゃなくとも)出来るうえに、見栄え上のXPを伸ばせるようになって尚更そういうモラルのない人が増えてる可能性があるわけで…
今までも勝ちたきゃ自分が全部倒せばいい、1人強い奴がいれば〜とは言われてて、
4人のチーム戦なのに…とモヤっとしてたけど、
今まで以上のぐちゃぐちゃマッチングのせいで尚更それが助長されたって感じか…