Splatoon3 - スプラトゥーン3 攻略&検証 Wiki

雑談掲示板/ログ3 / 90414

94524 コメント
views
90414
名無しのイカ 2026/04/09 (木) 01:42:35 26f65@ce293 >> 90411

下げるの目的でやってる人が多いなら
相手側になった時に勝てるはずで
マッチングがなんかバグってるんだろうね

通報 ...
  • 90415
    名無しのイカ 2026/04/09 (木) 01:49:41 8cd7a@19560 >> 90414

    仕様を悪用された結果だからバグったってのは正確じゃないけどな
    イベマの初戦の相手18なのに今XP13でやってんのアホらしくてマジ笑える

  • 90416
    名無しのイカ 2026/04/09 (木) 09:04:23 0a5b0@cb729 >> 90414

    自分も似た感じ、イベマやブキチャレは20前後だけどXPは14~16をいったりきたりしてる