下げるの目的でやってる人が多いなら 相手側になった時に勝てるはずで マッチングがなんかバグってるんだろうね
仕様を悪用された結果だからバグったってのは正確じゃないけどな イベマの初戦の相手18なのに今XP13でやってんのアホらしくてマジ笑える
自分も似た感じ、イベマやブキチャレは20前後だけどXPは14~16をいったりきたりしてる
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
仕様を悪用された結果だからバグったってのは正確じゃないけどな
イベマの初戦の相手18なのに今XP13でやってんのアホらしくてマジ笑える
自分も似た感じ、イベマやブキチャレは20前後だけどXPは14~16をいったりきたりしてる