対物は素の倍率がブキごと対象ごとに細かく設定されてるんだから、倍率固定のギアのほうをわざわざ弄らずとも、ブキそのものの対象倍率を弄ればよくね?
てかガエンどれだけ対物倍率低いのかと思ったら、シューター・スピナー・マニューバーの固定値じゃん。これをワーストと言うには該当ブキが多すぎる。素のダメージが25.5で低く固定されてるから、それを対物だけでも補うってのは悪くないけど
通報 ...
対物は素の倍率がブキごと対象ごとに細かく設定されてるんだから、倍率固定のギアのほうをわざわざ弄らずとも、ブキそのものの対象倍率を弄ればよくね?
てかガエンどれだけ対物倍率低いのかと思ったら、シューター・スピナー・マニューバーの固定値じゃん。これをワーストと言うには該当ブキが多すぎる。素のダメージが25.5で低く固定されてるから、それを対物だけでも補うってのは悪くないけど