名無しのイカ
2026/04/14 (火) 10:16:06
e34e6@93e1f
ナワバリはフェスが明けても極端な勝率調整マッチングが継続してる印象だなあ
一方的な試合は勝っても負けても、楽しくも嬉しくもないんよ……
通報 ...
勝率調整マッチング←×
打開がしづらいステージ←○
あんまり勝率が極端なようならマッチングのせいにする前にワイプアウトを避けるとか相打ち狙いをしすぎないとか立ち回りを改善する方が建設的よ
そっかー頑張ってみるよ(´・ω・`)
がんばれー(´・ω・`)
展開が極端な試合はガチルールの方でも割とよくあるしねぇ
マッチング幅と編成とプレイスタイルの噛み合いとかの影響で瞬殺も割と……
共感してくれてありがとう(´ω`)
ガチはほとんどしたことないけどあっちもマッチングが大変なんだ……
マッチングが大変というか基本的に攻め有利なゲームだから打開苦手な人が集まったりチームでちょっと息が合わなかったり、それか単純にカウンターが難しすぎてあっという間にカウントを進められるのはままある
何で勝率調整をやめないんだろうねイカ研は
クソ弱い味方押し付けて負けさせてくるのヤバすぎる
もともと存在しないものをやめるのは不可能なので
うおwでたw
デマ流しといてなに言ってんだこいつは