流石にそこまで過激な思想ではないけど。
まあなんかエリアが一番で他はそこまでみたいな風潮はちょっとなぁとは思う。
追記:みんな違ってみんな良いとかじゃダメなんかね〜
通報 ...
流石にそこまで過激な思想ではないけど。
まあなんかエリアが一番で他はそこまでみたいな風潮はちょっとなぁとは思う。
追記:みんな違ってみんな良いとかじゃダメなんかね〜