こんな特徴的なFPSでエリアをガチるなら最初からガチのFPSやればいいと思ってたけど
Switchしか持ってないし野良の戦犯は許せないけどFPSやりたいキッズが結構いたのが意外だった
通報 ...
こんな特徴的なFPSでエリアをガチるなら最初からガチのFPSやればいいと思ってたけど
Switchしか持ってないし野良の戦犯は許せないけどFPSやりたいキッズが結構いたのが意外だった