書き方的に過度な潜伏を想起させてしまったんでない?
わざわざ強調して書くぐらいだから3分間のうち半分近い時間をインク出さない移動も滅多にしない遊び方するのかなって自分も思っちゃったし
通報 ...
書き方的に過度な潜伏を想起させてしまったんでない?
わざわざ強調して書くぐらいだから3分間のうち半分近い時間をインク出さない移動も滅多にしない遊び方するのかなって自分も思っちゃったし