ナワバリって自由にスプラトゥーンを遊ぶモードだと思ってたけど味方負担とか気にする人いたんだ?フェスでもないのに。 大変ですね
別にブキ練習用モードってワケじゃあないからね 勝ちを目標にやってる人もいっぱいいるよ
金旗目指すのもオツなもんよ
そうなんですね。昔からナワバリバトルというルールはガチマッチのように特定のオブジェクトに関与し続ける必要がない・・良くも悪くも最後の動きで決まるので、スプラトゥーンらしい意外な所で潜伏して出し抜くかくれんぼ的な遊びもできる自由なモードだと思っていたもので。 個人的にはフェスの時以外ガチルールのように勝ちに拘って戦いたくない、気楽に遊びたいというわがままはありますが。。とはいえ金旗を狙うような人たちや勝ちに拘っている人たちとはおそらく会わないので関係ないでしょうね。
かくれんぼは駄目だろ いくら自由と言っても試合に全く関係ない行動はいかん。ブキやギア選びの段階では好きにしていいけど、試合中は最低限勝ちを目指すべき
ブキ練習のほかに、金策やギア育成目的でナワバリやったりするなあ。 もちろん勝利を目指した上でだけど。
っていうか、勝つつもりでやらないと練習にならなくな~い?
潜伏で出し抜くとわざわざ書いたのにそこを読んでもらえないとは。あえて何もせず油断を誘い近付かせてからはい、ど~んwwwも立派な戦略でしょうに 潜伏の必要もない長射程使いの方でしたか?
書き方的に過度な潜伏を想起させてしまったんでない? わざわざ強調して書くぐらいだから3分間のうち半分近い時間をインク出さない移動も滅多にしない遊び方するのかなって自分も思っちゃったし
わざわざ補足した上で入れたかくれんぼとかいう微妙に合ってない比喩がノイズすぎるから仕方ないね
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
別にブキ練習用モードってワケじゃあないからね
勝ちを目標にやってる人もいっぱいいるよ
金旗目指すのもオツなもんよ
そうなんですね。昔からナワバリバトルというルールはガチマッチのように特定のオブジェクトに関与し続ける必要がない・・良くも悪くも最後の動きで決まるので、スプラトゥーンらしい意外な所で潜伏して出し抜くかくれんぼ的な遊びもできる自由なモードだと思っていたもので。
個人的にはフェスの時以外ガチルールのように勝ちに拘って戦いたくない、気楽に遊びたいというわがままはありますが。。とはいえ金旗を狙うような人たちや勝ちに拘っている人たちとはおそらく会わないので関係ないでしょうね。
かくれんぼは駄目だろ
いくら自由と言っても試合に全く関係ない行動はいかん。ブキやギア選びの段階では好きにしていいけど、試合中は最低限勝ちを目指すべき
ブキ練習のほかに、金策やギア育成目的でナワバリやったりするなあ。
もちろん勝利を目指した上でだけど。
っていうか、勝つつもりでやらないと練習にならなくな~い?
潜伏で出し抜くとわざわざ書いたのにそこを読んでもらえないとは。あえて何もせず油断を誘い近付かせてからはい、ど~んwwwも立派な戦略でしょうに
潜伏の必要もない長射程使いの方でしたか?
書き方的に過度な潜伏を想起させてしまったんでない?
わざわざ強調して書くぐらいだから3分間のうち半分近い時間をインク出さない移動も滅多にしない遊び方するのかなって自分も思っちゃったし
わざわざ補足した上で入れたかくれんぼとかいう微妙に合ってない比喩がノイズすぎるから仕方ないね