むしろ爆風はそのままでいいから直撃を弱くして欲しい(特に根元)。近づくという対策が対策になってない
ちゃんと対策になってるでしょ。1秒に1回しか出せない攻撃さえ気をつければ、あとは一方的に倒せるのだから。チャーと違ってノンチャ連打もできないし いまでも接近戦ではかなりの有利取れるのに、これ以上を要求するのは傲慢というもの
爆風避けます→根元まで詰めます→撃ちます この間に既にブラスターは2発目撃てるんよ。ロング位の硬直があってギリ行けるか行けないか
2発目も避けるんだよ。ゼロ距離で要エイムの単発攻撃なんて回避に徹してりゃ当たらん。既に距離詰めた状態で1発避ければ、あとは後隙を一方的に撃てる てか1発の隙で倒し切れるならわざわざ詰める必要ないんだよ、詰める目的は長期戦に持ち込んで2発目3発目を確実に避けるため
そうやって相手のミス依存で安定しないから対策になってないんだよ。運が良かったり相手が美味かったりすると回避に徹してようが問答無用で当ててくる
それで至近の直撃避けられるならチャー当たる奴なんていなくなるよな
そりゃ向こうも当然それに対策してくるからな。双方が平等に機会のある対戦ゲームなんだから、対策1つだけで100%勝てるようになんかなるわけないだろ
当てやすさや1確の出やすさが不平等だから改めて欲しいっていうのが木や枝の意見でしょ? そこを避けりゃいいって言った後でそれじゃあダメなんじゃない?
現状でも平等だから改める必要はないと私は言っている。求め過ぎなんだよ ちゃんと対策すれば5割が7割くらいにはなる。そもそもエイムあるなら避けるまでもなく、射程外で1発やり過ごしてから硬直を刺せばいい。てかゼロ距離で1確通すのはそれ以上に難易度高い
そもそもコミュニケーションができてないって言われてるんじゃね?
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
ちゃんと対策になってるでしょ。1秒に1回しか出せない攻撃さえ気をつければ、あとは一方的に倒せるのだから。チャーと違ってノンチャ連打もできないし
いまでも接近戦ではかなりの有利取れるのに、これ以上を要求するのは傲慢というもの
爆風避けます→根元まで詰めます→撃ちます
この間に既にブラスターは2発目撃てるんよ。ロング位の硬直があってギリ行けるか行けないか
2発目も避けるんだよ。ゼロ距離で要エイムの単発攻撃なんて回避に徹してりゃ当たらん。既に距離詰めた状態で1発避ければ、あとは後隙を一方的に撃てる
てか1発の隙で倒し切れるならわざわざ詰める必要ないんだよ、詰める目的は長期戦に持ち込んで2発目3発目を確実に避けるため
そうやって相手のミス依存で安定しないから対策になってないんだよ。運が良かったり相手が美味かったりすると回避に徹してようが問答無用で当ててくる
それで至近の直撃避けられるならチャー当たる奴なんていなくなるよな
そりゃ向こうも当然それに対策してくるからな。双方が平等に機会のある対戦ゲームなんだから、対策1つだけで100%勝てるようになんかなるわけないだろ
当てやすさや1確の出やすさが不平等だから改めて欲しいっていうのが木や枝の意見でしょ?
そこを避けりゃいいって言った後でそれじゃあダメなんじゃない?
現状でも平等だから改める必要はないと私は言っている。求め過ぎなんだよ
ちゃんと対策すれば5割が7割くらいにはなる。そもそもエイムあるなら避けるまでもなく、射程外で1発やり過ごしてから硬直を刺せばいい。てかゼロ距離で1確通すのはそれ以上に難易度高い
そもそもコミュニケーションができてないって言われてるんじゃね?