ノ
持ち方変えるにあたって懸念になるのは、中指をコントローラーのグリップに使えない分持ち方が不安定になるとこかな
不安定になるとジャイロにもダイレクトに影響出るし
とはいえ慣れれば割とどうとでもなるでよ
通報 ...
ノ
持ち方変えるにあたって懸念になるのは、中指をコントローラーのグリップに使えない分持ち方が不安定になるとこかな
不安定になるとジャイロにもダイレクトに影響出るし
とはいえ慣れれば割とどうとでもなるでよ