クイボ持ちやライマ持ちが苦手な理由No.1がコレだな
試し撃ちでやると二本指で操作した方が間違いなくコンボ的に有利なんだけど今更矯正できるほど器用でもないっていう
通報 ...
クイボ持ちやライマ持ちが苦手な理由No.1がコレだな
試し撃ちでやると二本指で操作した方が間違いなくコンボ的に有利なんだけど今更矯正できるほど器用でもないっていう