ノヴァとホットって意味わかんない爆風射程で殺してくるから直撃という概念を消したら爆風でしか戦えなくなるから間接的に弱くなる、と思いました。ラピロングはちょっと可哀想だから。ちなみにラピエリをいじらなかったのは確か最近弱体化くらったような気がしたからです。
通報 ...
ノヴァとホットって意味わかんない爆風射程で殺してくるから直撃という概念を消したら爆風でしか戦えなくなるから間接的に弱くなる、と思いました。ラピロングはちょっと可哀想だから。ちなみにラピエリをいじらなかったのは確か最近弱体化くらったような気がしたからです。