B帯で苦戦するってことはジャイロエイムとかイカヒト切り替えとかの、スプラをやる上で基本的なスキルが足りてないのも大きい
それを培うにはなんでもいいからスプラに触れ続けること。バトルでもヒーローモードでもサーモンランでもなんでもいいからとにかく遊び続けるのが一番
通報 ...
B帯で苦戦するってことはジャイロエイムとかイカヒト切り替えとかの、スプラをやる上で基本的なスキルが足りてないのも大きい
それを培うにはなんでもいいからスプラに触れ続けること。バトルでもヒーローモードでもサーモンランでもなんでもいいからとにかく遊び続けるのが一番